人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休養

朝起きると流石に体が辛い…。息子がどう言うのかハラハラドキドキしましたが、恐る恐る「今日は休養したほうがいいんじゃない?」と聞くと流石に疲れてるのか「休養する!」との事…。内心ホッとしました。

と言うことで今日は休養となりました。久しぶりの休養!。それも晴れ!。
で、とりあえず洗濯…。溜まった事務処理して…そろそろ帰りのことも考えないといけなかったのでいい頃合いでした。

息子は残った宿題…。まぁまぁなんとか休養日のおかげで許容範囲内に収まったようです。

あとは2人で凝り固まった体のケア…ストレッチしてマッサージして…。今日1日でなんとかなると言うレベルの話ではないんですが、とりあえずやることはやっておく…。

で、買い出し。
今晩はキャンプ場にいるM君とポーランド人のヤンさん誘って我が家で「肉じゃがパーティー」をする事になってます。
そこそこの量の買い出しすませて帰宅。

帰宅後は明るいうちにシャワー浴びて夕食の準備。
「ベーコンとキャベツの炒め物」「牛レバーの生姜煮」「肉じゃが」「タイ米」と順次作って19:00から食事会開始。

「あ〜だ、こ〜だ」と色んな話で盛り上がって気がつくと12:00回ってました。

まぁ、こんな1日で久しぶりにゆっくりできたような気がしますが「回復」したかどうかは別問題!

回復させようと思うと2〜3日必要なんでしょうね〜…。

by 8a1000 | 2018-08-18 23:30 | REBORNへの道