オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

回収失敗…132/1000…

快適快適!。
これは疲れようがないでしょう!。キャンプ場と比べると月とスッポン、ゴミ溜めと御殿です!。

朝からゆっくりコーヒー飲んで…ん〜、なんて素晴らしい!。

で、今のうちにと全てを洗濯。物干しも日が当たって一瞬で乾きます!。

時間を見計らってスーパーに買い出し。明日は残念ながら宿を移動しなければならず…再度デパーキーではないんですがDie poortというキャンプ場のキャラバンです…。で、日曜日なんで今日中に当面の食料の買い出しをしなければならず…。

大量に食料買い出してアパートの冷蔵庫に放り込んだ後はなんだか疲れが取れてるような気になって…クライミング行きますか!…と言うことで出陣。
息子は休養してリセットかけると言うことで私の回収クライミングに付き合ってくれました。

で、以前行ったRiverside のWhite Mazda Clan 7cに繰り出す。
とりあえずRiverside slab 6bでアップして左の方のDes claques pour Nini 7bをなんとか登って+1段。

回復したような気になってましたが、登ってみるとどこか覇気がなく…ん〜、やっぱり錯覚?。
しかし来たからには何とか…。

息子は首尾よくDes backs pour Nini 7c+を回収。

私も回収すべく White Mazda Clan 7cに攻撃をかける…が、なんか上手く噛み合わず…執拗にトライするがなんか上手くいかない…。
で、分かったことが一つ…手術した左肩の可動域が無くて今のムーヴでは微妙に上手くいかないことが判明…。その頃にはいい加減ヨレて来て…違うムーブに切り替えた時には時すでに遅し…回収失敗!。
悔しいかな、以前のようには動けず…イメージだけは残ってるんで「出来る!」気になって…。ヤッパ今の体に慣れるにはもう少しかかりそうです…。

快適宿に帰って、熱々シャワー浴びて…。ビール飲んで飯食って…。
あぁ〜、なんか癒されます…。

明日はまた宿移動…。またまた寒〜い癒されぬ空間での生活か?…イヤ!それでいいんです!…。
甘やかしたらあかん!人間ダメになりまっせ!。


[PR]
by 8a1000 | 2018-08-11 23:30 | REBORNへの道 | Comments(0)