人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8 days rain…127/1000…

今日も快晴!。
ただいつも通り朝の冷え込みは厳しかったです…。おかげで朝はいつもウダウダ…今朝も例に漏れずウダウダしてると外から聞き覚えのある声が…。外に出てみると旧知のGちゃん一家。ひとしきりお喋り…。で、Gちゃん一家はキャンプ場周辺のエリアに消えて行きました。
で、ようやく私達も出陣。
今日は気温の低いうちに8 days rainに行こうということになりました。
8 days rain…127/1000…_f0362263_17330785.jpeg
駐車場に着くとすでに車はいっぱい…。出遅れた感満載ですが、休養なしの身にとってはこれでも頑張ってる方です。

で、先ずはJungle barへ。息子がどうしてもダメ元で一度Flying guitar thief 8aで飛んで見たいということで…。とりあえず私は見学。息子は横の同じくランジ課題の7a+と繋げもんの7b+でアップして…さぁ、1発飛びますか!…であえなく撃沈…かすりもしないとはこのこと!。で潔く敗退。
代わりにと行ってはなんですが左のGolden Virginia 7c+登って移動。

次は私。とりあえずSecret ascent 7a+で細かく稼いで+1段。
8 days rain…127/1000…_f0362263_17280164.jpeg

移動して見た目やさしそうなTennis biscuit 7b/+。見た目通りで一応+2段。
8 days rain…127/1000…_f0362263_17311813.jpeg
で、こんどは顕著なスラブのYosemite slab left 7a+を親子で攻めて…上部はチョーク跡すらなく…ちょっと怖い上部をホールド探りながら親子で無事完登。+3段。
ついでにと私がその後ろのLisa’s arete 7c+/8a。あ〜だ、こ〜だでようやく完登…+6段。

次の息子のターゲットの課題のあるLower sectorに移動。目的の課題はガンガンに日があったってるんで再度移動。

日陰であろうMego’s roof 8bに移動。案の定ルーフだけあって日陰。ゆっくり息子のトライを観戦と思いきや…下地悪っ!…スポットやらマット動かしたりと結構忙しい。
息子曰く「スポットいらんで!やばかったら下りるから!」…成長したもんです…。
で、あ〜だ、こ〜だで完登。

で、また移動…。今度はUpper sector…。
先ずはBlack mango chutney 7c+を2人で攻める。息子はさっくり登りましたが…
8 days rain…127/1000…_f0362263_17344182.jpeg
私はカチセクションに入って2〜3手行くとあまりの痛さにメゲて完登できず…。
で、口直しで隣の岩の2m away from 9127km away from Frankenjura 7a+。首尾よく完登して+7段。

次に息子がBarracuda 8aをサクッと登り…
8 days rain…127/1000…_f0362263_17172251.jpeg
その間私はゴミ漁り…Cream style com 7a+完登で+8段。

で、また移動…。今度はLower sector。日没も間近なんで取り急ぎ2人でVanity 7a+完登…+9段。
8 days rain…127/1000…_f0362263_17202652.jpeg

これで帰宅かと思いきや…息子曰く「折角やしMegalo 8a+やっとくわ!」で、移動。
日没にはなんとか間に合って息子首尾よく完登。
8 days rain…127/1000…_f0362263_17233665.jpeg

ようやく帰路につく。

いや〜、今日もよ〜登った!

by 8a1000 | 2018-08-09 23:45 | REBORNへの道