人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目…(68/1000)

今日も灼熱…。
で、どこ行こう?…と言いつつも、私は腰が昨日から痛くて寝るのも一苦労…。まぁまぁ、寄る年波…って言うもんでしょう!。
行き場所は朝からTOPOとにらめっこしている息子に任せて私は周辺を調査。で、洗濯機がないことが判明し、オフィスでその辺のとこ尋ねると「ん〜。洗濯?。ランドリーサービスあるからみんなそれで出してるよ!」との事。1kg 40R。出来上がった洗濯物は2日後の15時くらいに受け取れるらしいです。それ聞いて息子とバババーっと洗濯物用意してオフィスに持って行く。ついでに片方壊れたガスバーナーを直してもらうよう頼む。こちらの方は新品と取り替える必要があるんで今しばらくお待ちを…と言う事でした。

そうこうしているうちに行き先も決まったようで、今日は8 day rain のJungle Bar Sectorとlan’s roofに行くことに…。
で、メイン道路から分かれてダートを行って…なんかそれらしいところに車が止まってたんで私たちも車を止めていざ出発…コレが大間違い!…どうも様子がおかしいと言うことでTOPO見直して見て…全然違いました!…ここはPower line。上見たら電線ありました!。しか〜し!おかげでこのエリアをウロウロしてたら「岩絵」発見!。
4日目…(68/1000)_f0362263_16163778.jpeg
ん〜、テレビでは見たことありますが生で見るのは初めて!。綺麗です!。いや〜、迷い甲斐がありました!。
で、もう一回車に乗って奥へ。で、駐車場発見。再度用意して出発!。
4日目…(68/1000)_f0362263_16180725.jpeg
炎天下の中黙々と歩く…とにかく余計なこと考えずに歩みを前へ…砂に足取られて歩きにくいことこの上ない。15分ほど歩いてJungle Barエリア到着。ん〜、よー分からんのでとりあえず炎天下の中エリアをウロウロ…。
4日目…(68/1000)_f0362263_16201448.jpeg
一応把握できたんでとりあえずSilky natural 7a。
4日目…(68/1000)_f0362263_16220387.jpeg
2人とも1撃して次へ。
次はクラシックのCrazy Leg 7b。息子はさっくり…私もなんとか登って次に移動。
4日目…(68/1000)_f0362263_16232988.jpeg
これで4段目(68/1000)。

この頃には既にかなり暑くなってきたんでこの後一体どうなるかと思いましたが、息子が選んだIndustry of cool 8bは居場所もよく日陰で快適!。とりあえず観戦しながら暑さをしのぐつもりで、どかっと腰落ち着けて…と思いきや5〜6回飛んだだけでいきなり完登…。
4日目…(68/1000)_f0362263_16260509.jpeg
涼む間も無くまた移動…嬉しいやら悲しいやら…。
炎天下の中、砂に足を取られながらの移動はなかなか辛い…。この強烈な日差しと気温で砂漠さながら…。
次のエリアはlan’s roof。ルーフ下のテラスに這い上がってとりあえず休憩。ここも日陰で居心地はいい。
4日目…(68/1000)_f0362263_16280513.jpeg
ひと段落したところでVlad the impaler 7b+から…。当然息子は1撃ですが私は飛んで跳ねてが全くできなくなってるんで敗退…。
息子はその後見るからにリーチな隣のThe big short 8a+やってさっくり完登。
4日目…(68/1000)_f0362263_16313917.jpeg
で、余勢をかって最後にMonkey Business 8a+/bやって…1撃でした。
4日目…(68/1000)_f0362263_16333816.jpeg
ん〜、今日はなかなかやりよったなぁ…。

で、まだ時間は早かったんですが今日はこれで終了ということで、また炎天下の中を黙々と歩いて駐車場に戻りました。

予報では明日から徐々に気温が下がるらしい。いい加減こんな天気続いたらいつか熱中症になります!。早く本来の気温に戻って欲しいです!。

by 8a1000 | 2018-07-23 23:30 | REBORNへの道