人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックランズ 出発!

ついに出発!。
と言うか…まぁ、色んなことがあるもんで、前回の更新以来怒涛のごとく様々な難題や事柄が押し寄せて押し潰されそうでした…。
一瞬「ロックランズ …無理かなぁ?…」と弱気になりましたが、一家の唯一の休日である海外クライミングを無くしてしまっては労働環境上好ましいものでないし、何よりもかなり以前から楽しみにしていた息子にどう言っていいのか…しがない自営業者にも家庭を省みる権利があってもいいのではないか!…ということで無理くり出発です!。
8月28日帰国ということでかなりの長丁場。当然ロックランズ といえば言わずと知れたボルダーのビックエリア。リードルートもあるらしく、出発ギリギリまでロープ入れて行こうか悩みましたが、荷物パンパンで断念…無念です…。
ということでずーっとボルダリング…。妻は「ボルダーだけやし残りま〜す!」ということで日本に残置…。
去年マジックウッドで10日ほどボルダリングしましたが、どうも飽きてしまって…。で、今回は出発前から不安…ん〜、40日もつかなぁ…飽きたらどうしよう?…。
仕事は妻が残ってくれるおかげでなんとかなりそうなんですが、8月になるとリードジムの工事が始まるし…なんかちょっと後ろ髪引かれますが、莫大な借金抱えることになるんで今後こんな長期で海外にクライミングに出かけられるかどうか怪しいし、今回は「え〜い!行っちゃえ!」って感じです。
で、家で荷物を梱包し終えてまじまじ見てると「ん〜、この酷暑の中これで関空までか〜…」ということになって結局は妻に「お願い!空港まで車で送って!」とお願いして楽チンで空港着でしした。
ロックランズ 出発!_f0362263_16101941.jpeg

関空到着前に忘れ物発見!。携帯の充電器忘れました!。ん〜、後発のSちゃんに持ってきてもらうか…と思いましたが彼らが来るのは20日後…ん〜、とりあえず関空で探して買おう!ということでチェックイン後、一階下のショッピング街に行くべく出発ロビー歩いてるとKDDIショップ発見!。受付のお姉ちゃんに尋ねると「有りますよ!」との事。すかさず購入して一安心。
時間はたっぷりあったんですが、ウロウロしててもどうしようもないので出国することに。妻に見送られて保安検査場へ。
ロックランズ 出発!_f0362263_16153647.jpeg
なんだか妻を一人残して行くのは申し訳ないのですが…なんとか帰国まで頑張って欲しいと思います。
で、出国後はいつものCAFFEでゆっくりです。
今日はこの後CXで香港へ行き、SAに乗り換えて世界一治安の悪いと言われるヨハネスブルク。で、また乗り換えでケープタウンです。
あ〜、トータル26時間?…長〜い旅の始まりです!。


by 8a1000 | 2018-07-18 16:10 | REBORNへの道