オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芹谷 & 肘イタイ…

 帰国後2日。溜まってた案件を処理しつつも時差ボケか何だか…ボーっとした感じで何ともなりません。
 おまけに、帰国寸前で何だか痛くなってきた左肘が、帰国後日に日に痛くなってここ2日で顔洗うのも「ウっ!」と感じるくらいになって…で、昨日あたりから右も少し痛くなってきて…別段なにしたということは無いんですが何なんでしょう「???」です。
 天気を見ると今日は夕方から豪雨らしい…。このまま家の中で事務仕事してたらお昼寝が入ってしまいそうで…そうなると何時まで経っても時差ボケ治んない…。という事で今にも降り出しそうな空模様ですが、夕方までは持つはず!。そう信じて妻と2人で芹谷に行くことにしました。

 息子を学校に送り出して、ちょこっとだけ仕事してGO!。

 駐車場に着くと「今日は誰も居ないんじゃないの?」…と言う我々の予想を裏切って(?)すでに1台車が止まってました。

 岩場に着くと同業の知り合いでした。

 私たちは何だかボーッとしたまんま取り急ぎ右から順番に登っていく。
 さすがに雨の前だけあって壁は乾いていましたがシケシケ…で、やっぱ肘痛くてギュっと「力」入れられない…お世辞にも快適なクライミングとは言えませんが、私たちの目標は「昼間寝ない事!」…。とりあえず眠さと痛みに耐えて淡々と登る。

 4本くらい登ったところでついに雨…。ん~、結構降ってるなぁ~…どうしょう?…となりましたが、知り合いの同業者が「屋根あるから大丈夫ですよ!」と明るく言い放つ…。いやいや、ありゃ~屋根じゃないでしょ…とはるか頭上の「左巻き」のルーフを見上げる。案の定顔には雨が…。

 そうこうしているうちに雨が止んだので、まぁ夕方までは大丈夫でしょう!ということで登り続けることに。

 で、ジムもあるんで、その後2本登って15:00くらいに我々は退散。

 ジムに帰ったら久しぶりに顔を合わせた常連さんとギリシャの情報交換。

 で、夜は常連さんと久しぶりにセッションして…やっぱり肘痛くて…。気が付いたらちょっと悪化したような…。
 ん~、まぁ、仕方ない…。様子見るしかないでしょう。

 てな感じで、なんだかんだと結局1日中登って一日を終えました。

[PR]
by 8a1000 | 2018-04-11 23:30 | REBORNへの道 | Comments(0)