人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KO-WALL三重店

 今日も雨…。本当だったら三重店の子供たちとボルダーに行く予定でしたが、この雨では行けるはずもなく…。で、滋賀店の中高生と三重店行きとなりました。滋賀店に集合して出発。この間第1回目のセットが終わったばかりなんで、その様子も見られるし、中高生に感想も聞けるという事で一石二鳥…と勝手にほくそえみながら車を飛ばす。
 三重店に着くなり結構な人出でビックリ。皆は着くなりそそくさとアップして課題に散っていきましたが、私は暫く店番したりショップをウロウロしたり…窓越しに皆の登る姿見て様子を見てました。
16時ごろ人出が一段落したところでようやく始動。コチョコチョッとアップして気になる課題を登る。あ~だ、こ~だと数課題まわって気が付いたら腰が…。アンダーで玉抱えるような動きの課題でどうもギックリ腰?…。
 結構痛かったんですが、まぁ、まだ動けるという事でその後も閉店まで登って終了。
 帰りの運転中もちょっと腰が痛いというかなんというか…。家帰ったら、結構痛くて、夕食の時も床に座ってるのがちょっと辛くて、座椅子代わりにバランスディスク出してきて漸く何とか落ちつけました。
 明日は滋賀店のまぶし作業…ん~、でもまぁ、倒れ込むような感じではないんで明日は一応動けるでしょう!。何とかなるか!…ということで「あいたたた…」てな感じで布団に横になって就寝でした。

by 8a1000 | 2017-10-15 23:30 | REBORNへの道