人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに「恵那」に行きました!(再手術後163日目)

 ここんところホールド作業が忙しくて、文字通りそれに忙殺…。
 そんな中、10日の金曜日は午前中すこしだけ時間を作って三上山に行きました。
久しぶりに「恵那」に行きました!(再手術後163日目)_f0362263_13063964.jpg

久しぶりに「恵那」に行きました!(再手術後163日目)_f0362263_13065427.jpg
 そこそこ天気も良くなったので頂上付近からは先日の寒波でまた白くなった比良山系が見えました。相変わらず琵琶湖の対岸にある比叡山はここから見るといい形してました。
 その後はジム。そうです!今日はスタッフのK君がようやくブローから帰ってきて初出勤!。久しぶりに見る顔は元気そうで何よりでした。が、出発前に痛めた2頭筋を再度痛めて帰ってきました…。ん~、やっぱこうなったら一度医者に行くしかないと思います。

 で、K君が帰ってきてくれたという事で11日の土曜日は久しぶりに息子とTKとで恵那に行ってきました。天気も良く気持ちいい一日でした。TKと息子は初段~2段をちらほらやって楽しんでました。

久しぶりに「恵那」に行きました!(再手術後163日目)_f0362263_14045701.jpg


久しぶりに「恵那」に行きました!(再手術後163日目)_f0362263_14051590.jpg
 私は15日の受診までは我慢して…と思っていましたが、忍ばせてきたクライミングシューズをこっそり出してちょこっとだけ登ってみました…。かぶった課題は全くダメですが、スラブ系の力をあまり入れない課題で、且つ腕を伸ばさなくていいやつを選んでやってみました。で、6級2本と4級1本登れました!…というか、正確には「何とか落ちずにずり上がることができました!」という表現の方が正しいような…。
 しかし、なんとも気分がいいもんです!。15日にMRI撮って異常が無ければようやく復帰に向けたトレーニングとリハビリクライミングができると思うと楽しみです!。今日はその手ごたえを得られたような気がしました。
 ん~、15日が楽しみです!。

by 8a1000 | 2017-03-11 23:30 | REBORNへの道