人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常に正しくありたい…(再手術後147日目)

 今日は三重店の練習日。午前中の仕事を済ませて三重店に向かう。夕方になって子供たちがきて練習が始まる。スタッフとの打ち合わせが長引いて出始めはMちゃんにお願いをする。打ち合わせが終わったところで合流。皆、最近めっきりクライマーらしくなってきて成長に驚くばかりです。ホント、いつも子供たちはいい意味で私たちの期待を裏切ってくれます!。
 そんな子供たちを見ていると私自身も子供たちに恥じないように「クライマーとして常に正しくありたい!」そう思えてなりません。昨日も書きましたが先週来の悩みの答えはそんなところにあるような気がします。「常にクライミングに対して純粋で正直でありたい!」私はそんな風に歩んでいきたいと思いますしKO-WALLもそうありたいと思います。

by 8a1000 | 2017-02-21 23:30 | REBORNへの道