人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3:30(再手術後132日目)

 今日は三重店のアドバンススクールのお手伝いの日。午前中に内業を済ませて三重店に向かう。そういや、昨日は息子の私学の受験日。帰ってきた息子に「どうやった?」って聞くとニタニタしながら「普通…」と一言…。ん~、どう解釈すればいいのか…。問い詰めてプレッシャーに感じさせてもいけないし…親としては難しいところですが、まぁ、確かに前々日に岩場行って、前日は目いっぱいジムで登ってといったところは息子が言うように「普通=いつも通り」…。
 三重店のアドバンススクールはいたって順調でみんな練習が板についてきました。滋賀店と同じく病み上がりの子供たちもいたので心配しましたが結構平気なようで最後までみっちり練習してもバテませんでした。
 最近は私が火曜と木曜に三重店の練習に行くので滋賀店の練習はほぼ自主練と化しています…。課題制作マシーンのK君も今週からブローに旅立ち、彼らの練習に穴が開きそうです…。来週からは週1回は滋賀店の練習に参加しようと思いますが、そうなると今度は三重店の練習が…。ん~、頭が痛いところです…。
 で、三重店の練習終了後店番。閉店後はTさんと話し込んで気が付くと1:30…結構まじめな話を延々と…。要約すると「常に私たちはクライマーでありたい!」という事です。
 それから閉店作業を終えて帰宅すると3:30。これ読むと「え~っ!」と思う方もいると思いますが、これがKO-WALLの定時です!。朝なのか夜なのか…とりあえず飯食って寝ました。

by 8a1000 | 2017-02-07 23:30 | REBORNへの道