オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙しい日が続いてます…(再手術後119日目)

 ブログの更新ができないほど忙しかったです…。
以下、その間のあらましです…。

 21日の土曜は午前中「ガンバカード」で元気な子供たちと一緒にテンション上がって大盛り上がり!。盛り上がりすぎて既成課題登る時間ありませんでした…。で、午後からは「ガンバカード」終わった子供たちの「一緒に登ろう会」。いつも土曜日は子供たちの勢いに押されて夕方にはクタクタになります…。


 22日の日曜は朝から大阪パンプで三重店のアドバンスの子供たちと滋賀店の2名を加えてリード練習。妻にもサポートしてもらったおかげでいい練習ができたと思います。9時から18時までみっちり練習して、みんな大満足!。やる気満々です!
 この日、息子はジムの常連若手チームで豊田に…。ものすごい人出で「100人以上いたんじゃないか!?」という事でした。で、その中、2段2本と初段5本一撃してトータル13段登ったようです。

 23日は実家でホールド出荷の作業。延々とホールドを整理して梱包していきます…。作業場がとてつもなく寒いので体の芯から冷えてたまりません…が、「このホールドたちがどこかで使われるんだなぁ」と思うと寒さも吹き飛んでしまいます。


 24日は朝から昨日に引き続いてホールド梱包午後からは三重店のアドバンススクールのお手伝い。黙々と時間いっぱいまで作業をこなして、その後三重店へ。時間がないので高速つかいましたが、なんと「雪」のために故障車両と玉つき事故の影響で練習遅刻…。今年は毎週雪に悩まされています…。何とかジムにたどり着くとMちゃんがしっかりサポートしてくれていて助かりました!。で、急いで練習に合流。先日のリード練習踏まえた基礎的な動きの練習と問題点の確認をした後、実践的なボルダーの課題練習。皆、理解しながらしっかりとついてきてくれたので、時間はかかると思いますが、この調子ならば必ずいつか「いい登り」ができると思います。


 というような慌ただしい日々でした…。
 で、25日の今日も例にもれず…ここ数日外へ出ることが多かったので、朝から溜まった内業仕事をこなして午後からはホールドの梱包…。何とか作業を終えた後、ようやくジムへ。自主リハしながら店番…と言いながら結局はスタッフのK君に任せっぱなしになる…。
 よくよく考えるとリハビリに1か月余り行けてない!。スペインから帰った後、三重店のアドバンスの定期練習やリード練習、溜まった内業やらなんやらで…。そう思うと急に不安になってきました…。来週こそは絶対時間作って行きます!!…これMUSTです!。
 容体はというと、左肩は相変わらずですが、よくよく考えると2週間前に比べればできることが増えたような気がします。そう思うと進展してるのかどうかわからないほどゆっくりとしたペースで回復に向かっているようです…。右肩もまだ痛みがありますが、慢性的な痛みといった感じなってきました。漸く症状が落ち着いてきたといったところでしょうか?。流石に息が詰まるほどの痛みはなくなってきましたが、常に何か違和感があって何かする度に痛いのです…。早く痛みが取れてくれればいいんですが…。
 21時ころまで自主リハしながらジムにいましたが、後はK君に任せて早めに帰宅。あぁ~、明日からもまだまだ忙しい日々が続きそうです…。


[PR]
by 8a1000 | 2017-01-25 23:30 | REBORNへの道 | Comments(0)