人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラする~! & 腹立つ~!(再手術後114日目)

 右肩の痛みが取れない…。まだ1週間も経っていないんで当然だとは自分でも分かるんですが不安に襲われます…。左肩も順調に治ってきていて「4月以降はクライミングリハビリができる」「ようやく復帰へのスタートラインに立てる」という事を励みに左肩のリハビリを地道に必死にやってるのに…。以前右手も自由には動かすことができず、肩に痛みと違和感があって「力」が入りにくい…。荷物を持ったり、物を取ったりすることもママならない感じ…。一応服を着るときに袖を通したり、ハンドルを操作したりすることは痛みを感じながらとはいえできるようになったので「一時よりはマシになった」とはいえますが、このままではクライミングなんてできるような感じではないです…。「本当に登れるようになるのか?」それを考えると不安で不安でしようがなくなります…。自由にならない体とやるせない気持ちでイライラ…。

 今日は自宅のネット回線と周辺機器の変更と交換の日。朝から「やっさもっさ」して機器を設置…ところが、よくあることで(今どきの人にはママないことなのかもしれませんが…)なんかうまくいかない…。一応繋がるには繋がるんですが、繋がり方がおかしい…。そんでもってWi-fiも飛ばなくなって…。いろいろ試すがダメ…サポートセンターに電話するも繋がらず…。4~5時間悪戦苦闘してたが埒が明かず…。これ繋がらないと、内業仕事が全くできない…いい加減腹が立ってきて…。何度も電話して漸くサポートセンターと繋がり、問題解決したのは22:00…。

 今日はこんな一日でした…。
 ホント自分でも情けなく思います…。両腕自由にならないくらいでイライラしたり、ネット回線がうまくいかないくらいで腹が立ったり…。
 冷静に考えると両腕自由にならないといっても腱板断裂と二頭筋腱炎ごときでそんな大したもんじゃないし、ネット繋がらなくても死ぬわきゃーない…。私もまだまだ未熟者だと反省しきりです…。
 とにかく早く治ってくれることを願って…一日一日大事に過ごしていきたいと思います。

by 8a1000 | 2017-01-20 23:30 | REBORNへの道