人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「左巻き」…(再手術後57日目)

 今日も朝から日課の散歩とストレッチを朝一で済ませる。今日は午後から三重店に行く予定なので午前中に自主リハとトレーニングも済ませる。その後は仕事…。「今日は早めに行きます!」と豪語していたのに、蓋を開けると仕事でつまずいて…結局出発は14時半…到着は16時過ぎでした…。到着すると何やら玄関口に足場が組まれているではないか…一瞬「なんじゃこりゃ?」と思ったんですが、思い出しました。屋根修理を去年から大家さんに頼んでいたことを…。延び延びになって今になったらしい…。大家さんが来られて事情を話していただけました。まぁ、延び延びになったとはいえ、良くなればOKです…。
 今日の三重店訪問の目的はいつも三重店スタッフのK君が担当している子供たちの練習。保護者の方に様子を窺ったり新しい提案をさせていただいたり…。皆さん心地よく練習していただいているようでなによりでした!。で、そのあと練習。ドーっと21時まで練習してみんなベロベロでしたが、なぜかニッコニコでもありました!。ポジティブそしてアクティブな練習でよかったです。
 その後は閉店までK君と2人で店番しながら近況を聞く。なんとK君私が10年くらい前に作った「左巻き」を怒涛の掃除の末にトライしたらしい!。K君曰く「めっちゃいいルートですよ!」とのこと。実は私もずーっとみんなにそう言っているんですが信じる人がいなくて(2~3人はトライしたようですが…)誰にもトライされず…まだ再登ありません…。初登時は13aに感じたんでみんなにそう言ってたんですが、K君の話を総合すると13cくらい(?)かなぁ…。まぁ、今後再登されてルートが安定してくると下がると思いますけど…。ストレニュアスでかっこいいルートなんでもっと登られてもいいと思うんですけど…。K君もまだ登れていないのでまた登りに行くそうです。まぁ、とにもかくにも、とりあえずK君に頑張ってもらって、その報告を待ちたいと思います。がんばれ!K君!…掃除大変だけど…。
 閉店になってもそんな話してて、家に帰りついたら1:30…。息子も練習から帰って丁度飯食ってるところでした…。で、2人して飯食って速攻就寝。
by 8a1000 | 2016-11-24 23:30 | REBORNへの道