人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事てんこ盛り!(再手術後47日目)

 朝起きると久々に天気が悪い。雨の降る前に散歩。ストレッチも済ませて後は仕事…。セールで忙しすぎて仕事てんこ盛り!…。ジムの開店時間になるまでとにかく仕事に集中する。開店時間になり私はジムに向かうが、妻は自宅に残って仕事の続きをすることにする。今日はK君がお休みなので店番は私一人…。店番中も事務所にこもってひたすら仕事…。おかげで左肩に負担を掛けなくてよかった!?。ずーっと事務所にこもって仕事に没頭するあまり、気が付いたら閉店時間を30分すぎていて、いつの間にか誰もいなくなっていました…。急いで店じまいして帰りかけましたが、そういやトレーニングをここ2日間してないことを思い出し…「ん~、よし、やろう!」…と踵を返す。誰もいないジムの中で地味なトレーニング…。まぁ、怪我の前と同じですけどね!。トレーニングを終えて自宅に帰った後は、トレーニングをした「安心感」でゆっくりくつろげました…というか、ビールがおいしかったという事ですけど…。
 そういや先日「パキッ!」と音がした左肩も大事は無くて一安心。自主リハも再開していますが、今日風呂入って右手洗っている時にまた「パキッ!」って音がしました…。早い動きや急な動きはダメみたいです。音がしたあと少し違和感が出ましたが、この間もそうだったので大事はないと思います。でも、やっぱりまだまだ用心しなければ…。調子に乗ったらあきません!!。
by 8a1000 | 2016-11-14 23:30 | REBORNへの道