人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~忙しい…(術後116日目)

 ここ1週間はとにかく忙しかった…というか、まだ忙しい…このままでは入院どこの話じゃないです…。来週の月曜からのホールド替えの準備と、同じく月曜からの入院の準備で毎日てんてこ舞いです…。おまけに振込や事業上の契約、そして恒例の年末年始の子供たちのスペインツアーの準備なども重なり少し混乱気味ですが、とにかく入院するまでに全てをある程度こなさないといけないのです…。
 左肩の調子はいたって快調です。水は完全にひいて、ここ数日は毎日自主リハやってます。入院まで時間はありませんがやれることはやっておきたいと思っています。ただ、右肩が日を追うごとに痛くなってきました…。ここ半年間、右手酷使してますから仕方ないんですが、ちょっと心配です。この間のセカンドオピニオンを受けた先生も「一度MRI取って、検査してもらった方がいいでしょうね」とおっしゃっていたので、今度退院してMRIに入れるようになったら検査受けようと思います…。この際、しっかり治るものは直しておきたいですからね!。

 この間の月曜は酷い天気でした。その中、私は三重店に…。アドバンスクラスのお手伝いの予定でしたが避難勧告が出たのでお休みに。でも夜にぽつぽつ子供たちが来たので少しだけ練習しました。外はホントにひどい天気でしたが結果的には皆行くところが無くて、大人の利用者の方も大勢来ていました…。夜になると天気は一転晴れて少し肌寒かったです。まぁ、ジムも含めて皆さん無事に台風をやり過ごせてよかったです。去年は第二駐車場が冠水して車が一台ダメになってますから…。

 昨日の祝日も雨…。ここんところずーっと雨「クライマー 雨が降ったら ただの人以下…」とは誰が言ったのか…。行くとこなくて昨日だけじゃなく水曜・木曜もジムは大入り満員でした。日曜がこの課題たちの最終日なので皆さん追い込みのようです。

 今日は今日で朝から振り込みや外国送金で銀行へ。行員さんが慣れていない人でこの外国送金に1時間以上かかった…。そのあと市役所に高度医療保険の申請…。いったん家に帰って内業…。そうこうしてると、もうジムに向かう時間に…。とにかく次から次へと仕事が湧いてくる。ホントに入院して大丈夫なのか不安になってきた。スタッフのK君は今日、明日とお休み…その代わりに長年アルバイトしてくれてるバイトのK君が夜応援に来てくれる。仕事を山ほど用意してあったので大変そうです…が、私は早めに切り上げ、明日に備える。
 あ~明日も忙しい…。

 とまぁ、こんな感じでブログを更新する暇もありませんでした…。とにかく月曜から再入院と再手術です!。体調はもとより、しっかり療養できるように環境を整えて、万全を期したいと思います。

by 8a1000 | 2016-09-23 23:30 | REBORNへの道