人気ブログランキング |

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「お盆」に焼き肉(術後78日目)…「納涼会 & 慰労会 & いつもありがとう会」

 結局昨日は受診と緊急検査であたふたして、ナ~ンも出来ず…カラーズで不安を紛らわせて長居して…ホントご迷惑をおかけいたしました…反省です。夜もあまり眠れず、また早くに目が覚めた。相変わらず腫れは収まってはいないが、痛みは幾分かマシになったように感じる…心配しても始まらないので、散歩に行ってストレッチとトレーニングして、掃除して…。せっかくの休みなので日ごろ面倒くさくてできない用事を済ましておくことにする。今日の夜は三重店のスタッフのK君と滋賀店のスタッフのK君、そして私で三重の「寺門ジモン」お勧めの焼き肉(ホルモン)屋でパッーとやろう!という事になっている。で、その後は三重店のスタッフのK君のアパートで泊まって明日の朝帰ろうという計画です。三重店のK君も滋賀店のK君も実家に帰らないので、ここらでパーッと「納涼会 & 慰労会 & いつもありがとう会」という感じですね。
 そういえば、先日の14日~16日でJOCでした…。リザルトはチェックしてたんですけど感想書くの忘れてました…。私がかかわる子達も出てるんで、気になります…。結果、良くやったと思います!。私もこんな体なのでまともに練習に付き合ったりアドバイスしたりなかなかできませんでしたが、そんな中みんな自分の力だけでよくやったと思います。特にMK君はホントに良かったと思います。JOCの直前にスタッフのK君と「MK君は結構やれると思うで~!!」って話してました。持ち前の芯の強さと集中力でこれからも自分を信じて前へ前へと進んでいってほしいと思います。そのほかの皆もいろいろ自分では思うところがあるとは思いますが、その思いを忘れず、それを踏み台にして自分を変えて進化させていってほしいと思います。いつも言っているんですが、「直接的に自分を変えることが出来るのは行動だ!」…さぁ、帰ったら自分の思いを行動に移そう!…。
 で、15:00に滋賀店のスタッフのK君を車に乗せて出発。三重店のスタッフのK君のマンションに車を置いてタクシーで焼肉(ホルモン)屋へ!。到着してビックリ。どう見てもどこかの小さい平屋の一軒家。ホルモン屋としては「王道」な感じがします!。店内に入るとまだ17時半だというのにすでに満席!。「お盆」の最中だというのにこんな殺生な人たちがいっぱい…ジュージューグビグビやってます。店員さん曰く流石に今日はお盆でトサツ場は休みだという事でした…。なにはともあれ予約しといてよかった~!。早速席に座って注文。生中と肉はメニューの上から×2人前づつ…。なんとなくこういう所へ来ると「メニュー全制覇」しなければいけないような気分になるんです…。で、私たちもさっそくジュージューグビグビやって幸せ~!!…って感じでした。特に「肉」!。噂には聞いていたが、松阪牛、旨かったです!。近江牛も旨いけどね!!…。実はこの店、あの「寺門ジモン」も絶賛だそうです…で、店の名前は「八廣(ハッコウ)」っていいます。結局その後、もう一回ホルモンだけを無しにして上から×2人前を注文してロックやらなんやら飲んでここは切り上げる…が、ここで終わりませ~ン!。とりあえずK君のマンションの近くに帰って来てもう一軒。そこで閉店まで飲んでようやくお開き。K君のマンションに帰って就寝…。K君お世話になりました!また、三重店泊まりの時はお願いします!。
 って感じで私たちスタッフの盆休みは終了でした…。

by 8a1000 | 2016-08-16 23:30 | REBORNへの道