人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「肩」限界です…(術後75日目) & 妻と息子は休養日

 朝起きると昨日にも増して肩が腫れてる…このレベルになると肉眼でもはっきり確認できる…。散歩中、腕を振るのも痛くてもう限界です…。散歩から帰ってS医大の休診日をチェック。お盆なのでどうかなと思ったが15日の月曜日のI先生の診察は休診にはなっていなかった…ラッキー!…。今日は土曜なので予約は取れないが、月曜朝一、飛び込みで行ってみようと思う。今日明日は肩を休ませて様子を見ようと思う…。この場に及んでこんなことになるとは…結構気を付けてたんですけど…。とにかく月曜にI先生に見てもらってそれから考えよう…。
 KO-WALLでは今日は恒例の子供の体験プログラムの日。アスレチックレースやったり即興でテープ貼ってトラバース課題やったりと前回と同じく、新しいことずくめで攻めました…。結構みんな喜んでついてきてくれるのでこちらも白熱してきます。その後はまったりとした時間のKO-WALL…。常連のMさんとスタッフのK君、そして私でボルダリングならぬダべリング…夜も再度関東から帰ってきているF君と常連のM君、そしてスタッフのK君と私でまたダべリング…四方山話に花が咲く…まったり感満載の一日でした…。

「肩」限界です…(術後75日目) & 妻と息子は休養日_f0362263_13540118.jpg 妻と息子は1日休養してたらしい。
 先日登った「Foxy Lady 8a」の写真を送ってきたのでアップします。
 休養日は買出し雑用、etc…となかなか忙しいらしい。洗濯をしようとしたが雨でできなかったと書いてありました。
 息子トポのチェックゲーム宿題読書とこれも中々忙しいそう…。

 この後2日は晴れるそうで「楽しみだ」とメールに書いてありました。ずっと晴れて、気兼ねなくいいペースで登れるといいんですが…。
by 8a1000 | 2016-08-13 23:30 | REBORNへの道