人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに自炊挫折…(術後69日目)

 朝から気温が異常…。兎に角暑い!。今日もこの調子では35度オーバーは確実でしょう!。それでも散歩からのトレーニングは欠かしません!。新メニューの自主リハもしっかりやって朝から充実です。今日は毎週土曜の子供体験プログラムの日。久しぶりにやってみるとみんなの成長ぶりが分かってこちらも面白かった。いつものプログラムとは内容を変えたの「でどうかな?」と思いましたが皆しっかり食いついてきて、結構楽しくアグレッシブルにとりくんでいて良かったです。その後はバタバタと利用者の方が来て結構忙しかったが、16:00位になるとジム内は閑散…。このメリハリは何でしょう?…。結局最後までそんなにバタバタすることも無くどちらかというと「暇」な一日となりました。この暑さとオリンピック見たさでみんな家から出ないんじゃないでしょうか?…そう思いたい…。そんなジムで中学生は意気揚々と何かが吹っ切れたように登っていた。「緑」「赤」とも新しい課題を落としてメンタルあげあげ!「やればできる」子達です…。ついに自炊挫折…(術後69日目)_f0362263_17542988.jpgそしてスタッフのK君のお父さんが急遽来店。お土産に「もみじ饅頭」を頂く。これでK君がどこ出身かは分かると思います…。みんなで美味しくもみじ饅頭を頂く。皆さんご満悦でした。これって嫌いな人って聞いたことないです。で、今日はM君とスタッフのK君と私の3人で「ホルモン」を食べに行くことになった。妻と息子に対抗してではなく、「自炊…飽きました!…」で、3人で「ホルモン」です。20時になって速攻でジム閉めて、3人で歩いてホルモンやさんへ。結構混んでる!。予約しておいて正解でした。飲んで食ってしゃべって結局0時の閉店まで…。その後は3人でぞろぞろ歩いて帰る。帰る方向が同じなんで、横一列に並んでそぞろ歩き…。なんか小学生の下校スタイル…ノスタルチックやね~…。
 皆と別れてからなんとなくせっかくだからと「早歩き」でトレーニングチックに歩いたので家に帰り着くと汗びっしょり…。シャワーを速攻で浴びた後、ビールに手が出そうになったが踏みとどまる…。いやぁ~、危なかった!。

by 8a1000 | 2016-08-06 23:30 | REBORNへの道