人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発!(術後45日目)

出発!(術後45日目)_f0362263_13291308.jpg 5:40分に妻と息子を車に乗せて駅に送る。本当なら私も…。しかし、こればかりは仕方がない。重い荷物を引きずりながら駅に向かう二人を見送る。しっかり登って成長してきてほしいと切に願いながら後姿を再度見る。
 その後、公共施設の人口壁に引率。出発まで時間があるので思い立ってPCを「ウィンドゥズ10」に。と、やりかけたが、時間が…。とんでもなく時間がかかって出発までには終わらずそのままつけっぱなしで出発する羽目になった。
 人口壁は半屋外でとんでもなく暑い!。登っている方はもっと暑いんだから…と思おうとするが、やっぱり暑い物は暑い!。ビレイも出来ず、じーっと皆の動きを見てアドバイスしかできないので暑さの気がまぎれない。練習が終わるまでその調子ではメンタルもたないので、皆の動きを見ながらもトレーニングして気を紛らわす。何とか皆倒れるものも無く練習を終え帰る。ホントに皆無事で良かった…。
 家に帰ってテレビをつけるとトルコでクーデター…。クーデター自体は鎮圧され失敗に終わったようだが死者も多い。フランスのテロに続き不穏な雰囲気が積み重なっていく…。何事もないといいのだが…。

by 8a1000 | 2016-07-16 23:30 | REBORNへの道