人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の病院No.2(術後12日目:リハビリ休み)

日曜日の病院No.2(術後12日目:リハビリ休み)_f0362263_10542952.jpg日曜日の病院No.2(術後12日目:リハビリ休み)_f0362263_10544012.jpg 7:00起床。今日は日曜日でリハビリは無い。朝食前に散歩とストレッチ。外来のない日曜の病院はやはり静かだ。1Fのエントランスと前庭には入院患者が沢山くつろいでいる。天気は梅雨空に戻り、曇りで涼しめ。朝食を取りその後も散歩に出る。散歩の途中前庭で花を見つけた。誰の言葉だったか定かではないが「雑草にも花は咲く」という言葉を思い出した…。あちこちブラブラして部屋に戻り、トレーニング。その後昼食まで仕事。昼食後はまた散歩とトレーニング。そして、暇に任せてベットの上でしこたまストレッチ。14:00頃にM君とT-syou君が来てくれる。約2週間ぶりで懐かしく思う。SNSの事やらジムの事、クライミングの事などいろいろと四方山話に花が咲く。「あっ」という間に時間が過ぎ、気が付くと16:45。楽しい時間はすぐに過ぎていきます…。2人が帰った後は散歩と仕事で時間を潰す。夕食後トレーニング中に妻が来る。トレーニングを完了させてお互いの報告と仕事の打ち合わせ。妻が帰った後はベットの上でストレッチしてテレビを見ながら就寝。
 あっ、そうそう7月からKO-WALL滋賀がついに金曜日営業(15:00~23:00)します!」皆さん来てくださいね!よろしくお願いします。
by 8a1000 | 2016-06-12 23:30 | REBORNへの道