人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Elona

今日も晴れ。
Elona_f0362263_15004002.jpeg
晴れ続きで、きっとElonaコルネも乾いてるはず…という事で今日はElonaに行く事にする。

例の如く、朝からウダウダして…ようやく出発。

岩場の駐車場に着くと車はほぼ満車!。最近は暑いので、日陰エリアのElonaに集中してる模様。岩場について壁を見渡すと…思ってたほどというか…車の感じ程、人はそんなにでもなくいい感じな人出でした。

すでに他の人たちはウォーミングアップ完了まじかか、すでにトライ開始1本目かでしたが…出遅れてる私たちは空いたルートでようやくウォーミングアップ開始。
6a+・7a+とアップして、さてどうするか…。

息子は今日はこの前、濡れてて完登に至らなかったNaturaI mystic 8c。
で、私は…ん〜、やっぱGoliath 8bですかね…という事でそれぞれ開始。

Goliathの方は下部をあ〜だ、こ〜だやってる人がいたので、まず息子先行。テンションしながらムーヴ組み立てて、核心超えて上見上げたら…なぜかハンガーが撤去されていました!…この間は有ったのに…なぜ?…ん〜、よーわからんが取り敢えず登れないんで残念ですがやめる事に…。

で、他にと言っても別段「これは!」というのもなく、やっぱ登るべきはGoliath でしょうという事で私と一緒にやる事に。

私先行でトライ開始。一応OS狙って行ったんですが、諸事情により気持ち萎えて…テンション…ダメですね〜…もっと気持ち入れていかないと…。

で、息子…こちらも諸事情により気持ち萎えて…。

親子揃って恥ずかしい話…。

で、次に順番が回って来たら…日がガンガンに当たって見るからに…激暑…。でもまぁ、順番来たら行くしかない!。今度は気持ち入れて…エイ・ヤー・トーでみんなの歓声を背中…というかはるか足元に聞きながら無事完登。
Elona_f0362263_15023691.jpeg
これで33/1000。

で、息子のトライの順番が回って来たのは日没間際…。他のクライマーの歓声をバックに流石にサササーっと登って行って無事完登。
Elona_f0362263_15012596.jpeg
怒涛の回収を済ませて地面に降り立った頃にはもう薄暗くなってました。

兎に角このルート…60mあって下部25mは7c…兎に角、登ってて気持ちが途中で萎えるんですよね〜…そこをどう気持ちを支え続けるのかが核心です!…。

まぁ、なんとか二人とも2回目で登れてよかったです…3回は無いな!。

で、速攻撤収して帰路につく。途中スーパーに滑り込んで若干の買い物。
今日の夕食は豚の首の部分のステーキ。この間肉屋の兄ちゃんが思いっきり厚く切ってくれたんで(2cmくらい)食べ応え充分!。腹パンパンで就寝となりました。

by 8a1000 | 2018-04-04 23:30 | REBORNへの道