人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り時ジョイントボルダリング…地元のボルダー

 今日は里帰りするS君と久々に地元でボルダリング。バイトのM君も誘って…ジム集合という事でしたが、朝からM君のバイクがぶち壊れたようでエンジンかからずTel有。すごく楽しみにしてたの知ってる身としては、あまりに可哀そうすぎるんでM君の近所のコンビニまで迎えに行き、気持ちリセットして再度出発。私たちの住んでる地域は晴れていたんですが、岩場に近付くと空が掻き曇ってきて雨…それも結構な…。ダメかなぁ~…と一瞬思いましたが、S君とは現地で待ち合わせしてたんでとりあえず行ってみることに。現地到着したらなんとまぁ、知り合いの関東のクライマー一家とばったり…話聞くとS君に聞いてきたらしい…が、実は朝から東の河原に行ってきたとのこと…。???の私たち…だってあそこは冬ムリでしょ!特にこんな日は!…で、やっぱ大雪で無理だった見たくこっちへ回ってきたとのこと。ん~、賢明な判断です。
 S君が友達2人と到着してようやくクライミング開始。総勢7+愉快な子供たちでゴソゴソ藪の中へ…。あーだ、こーだと終始賑やかにクライミング。いつもなら結構静かに登ってるんですが、今日はだ~れもいない…。誰に迷惑かけることもない。たまにはいいでしょう。
里帰り時ジョイントボルダリング…地元のボルダー_f0362263_11152831.jpg
 で、まぁ、何とか一通り登って結局は日没…。最後のマントル課題で皆体終わらせてお開きとなりました。
 S君! A bientôt !

 

by 8a1000 | 2018-01-02 23:30 | REBORNへの道