人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国後

 帰国して早、10日あまり…。とにかく怒涛の忙しさ…。まぁ、当然といえば当然ですが…。
 帰国直後は事務仕事がてんこ盛りで、時差ボケの中、何とか内容を把握して処理。で、三重店にも行って状況把握。
 で、4日からは怒涛のセット…。毎晩深夜までやり続けて何とかミニマムで仕上げてホッと一息。
帰国後_f0362263_11482866.jpg

 で、日曜はT君の結婚式に御呼ばれで、クライマー仲間というカテゴリーで、M君・H君・スタッフのK君・同期のS君&K君と私たち2人がスーツ姿で集合…。高校生だったT君がもう結婚する年齢になったのかと感無量…。お父様のご挨拶中に「クライミングに没頭した時期は本人にとって貴重な時間になったと思う。仲間の方には大変感謝している…。」といったような内容の言葉があってグッときました…。
帰国後_f0362263_11490636.jpg
 これからの2人の人生が幸多いことを心から願って「大人」のM君・H君・私たち夫婦は会場を後にしました…が、2次会に再度御呼ばれのスタッフのK君・同期のS君&K君は残置。おめかしした女子についていけるかどうか少し心配しながら車で駐車場を出ると…すでに玄関付近で右往左往する3人の姿が…ん~、とにかく頑張れ!…と心の中で声援を送って出てきました。あの後どうなったんでしょうか?。

 とまぁ、帰国後、何とか平常をとリ戻そうとあがいていますが、未だそれもかなわず…。
引き続きセットと残務で暫くはてんてこ舞いの様相です…。

by 8a1000 | 2017-09-10 23:30 | REBORNへの道