人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一路日本へ…2日目…

 6時半起床。今日は車飛ばしてリヨン空港に向かいバルセロナに移動して1泊…。なので、7:30にはキャンプ場を出発しないと…。ということでガバッと全員有無を言わさず起きて、まずは夕食の洗い物と個人の出発準備…。朝から黙々と各自準備にいそしみ順調に準備完了。
 今日も天気はサイコー!絶好のクライミング日和間違いなし…いやいや、暑すぎるか?…。まぁ、そんな日和ではありますが、残念ながら私たちは帰国に向けて移動しなければならず…。後ろ髪をひかれる思いで車にエンジンをかけて出発。キャンプ場を出てちょっと下ると朝日に光るセユーズがきれいに見えたので思い余って急停車…で、写真をパチリ!…。いつ来ても変わることない風景…ん~、25年前とナ~ンにも変わってないような…。

一路日本へ…2日目…_f0362263_17175707.jpg

 幹線道路を100km/hで快調に走行。予定通り10:30には空港内でガソリン入れてレンタカーを返却できました。走行距離はゆうに2000kmを超えてました…。

 で、今回もLCCでの移動…。さすがにチェックインに時間がかかる…皆イライラして、乗客間でのちょっとしたいざこざもありましたが何とかチェックイン済ませて搭乗ゲートに向かう。時間があるんでいつものカフェでブレイクタイム。ダブルのエスプレッソ飲みながらメールチェックやらなんやら…。スイスのキャンプ場もネット環境が良く無くてメールチェックできず…で、サロンノのホテルはスポットで私の使ってるPCは利用できず…セユーズも推して知るべしという状況だったんで1週間くらいまともに仕事できず…。漸くリヨン空港のフリーwifiで何とか最低限の仕事完了!。ん~、やっぱiPad-proかな?…。

 で、そうこうしているうちに搭乗開始となりあれよあれよという間に私たちの母港、BCN(バルセロナ)に向けて離陸。相変わらず汚い機内ですが安さにはかなわず…約1時間強で無事到着。
 到着後はタクシーで常宿の空港近くの安宿に向かいチェックイン。で、ここでも早速フリーwifi利用して仕事…。19:30まで没頭してようやく夕食に向かうが、ここの周辺には何にもありません!…ごくごくちっちゃなBarがあるにはありますが日曜という事か何なのか行ってみるとシャッター閉まってて開く気配なし!。で、ウロウロしてたら食料品売ってる小売店発見!。これ幸いとビール3Lとジャンクフードしこたま買って部屋で夕食(?)を済ます。
 結局この日もビール飲みすぎてベットに横になったとたんそのまま寝てしまいました…。

 明日はBCNからアムステルダム…そしてようやく日本です…。あぁ~…なっかなか帰れんなぁ~…。


by 8a1000 | 2017-08-27 23:30 | REBORNへの道