人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペから復帰そしてREBORN・・・


by REBORN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジックウッド2日目

 マジックウッド2日目…とは言うものの…朝から「雨」…それも結構な感じで…。昨日あまりにも暑かったので一応今日は午後出という事にしていたんですが、この降り様では「休養日!?」ってな感じで、テントの中で様子を見る。幸いにも11時ごろには雨も止んで天気は回復傾向。何時も利用している天気予報の「METEO SWISS」でも今日の午後からは雨はナシ!。雨雲の予報も見られるんで結構便利です。
 13:30頃出発。息子は今日「Ill Thrill 8b+」にトライするという事だったのでそこで待ち合わせ。課題に到着するとすでに息子は到着していてアップ完了後、トライし始めていたところで小休止中。私たちは4~6b+の課題を見つけて5~6課題ほど登ってアップ。ここで首尾よく「The right hand of Darkness 7c+/8a」をGETしたKSとTKが合流。で、私は近くにあった「Jams Bong 7a+/7b」をトライ。無事に完登して17/1000!にして皆で息子のトライを観戦に行く。
 で、まぁ、ゆっくり休憩がてら観戦して夕方に備えよう…と思っていたら「アッ」ちゅう間に登ってしまいました!…One day…。
マジックウッド2日目_f0362263_06504618.jpg
ん~、なんか俺にもできそうな感じ…。いやいや、残念ながらできましぇ~ン…。
 で、その後のことを考える暇もなく意表を突かれた私は…ん~、どうしよう…この間取り残してる「Men of The Cow 7c」が隣にありますがなんだか賑やかでちょっとついていけなさそうな…。戸惑っていましたが、まぁ、やるしかないか…。と、いう事でKSとTK誘って割って入いる。案の定、肩に問題ある私はこの間もできなかったガストンからの縦取りができません…。KSはなんだかんだと縦取り出来て抜けで失敗…ちょっと怖いんで次のことも考えてこれで離脱…。固め取り得意のTKは1撃…。2人は意気揚々と次へ移動していきました…。一人取り残された私は、ポルトガル人の献身的なサポートの中トライし続け、結局苦肉の策で皆とは全く違うムーブに変えてGET!。何とか19/1000!…。
 で、その後は息子が「High Spirit 8a+/b」やるというんで移動。息子がトライする中、ウロウロしてると何やら木にぶらぶらとぶら下がっているのを発見…。近付いてみると「シューズ」…それもジョギングシューズ…。
マジックウッド2日目_f0362263_06514643.jpg
同じ岩に「New Base Line 8b+」があるんで、なんかまぁそれ絡みなんでしょうか???。で、写真をパチリ!。で、やることもなくなった私は、じっとしてても暇なんで近くにある「A Rose is arose 7c+」やってるハンガリー人がいたので混ぜてもらう。先客は「初手からできない!」とボヤいていましたが、やってみるとそうでもなく…それ見て諦めかけてた先客はモチ上って「出来そう!」ってことで再トライ…。結局私が完登した後、無事に彼も完登。これで22/1000!。
 息子達のもとに帰るといつの間にか「Voigas 8a+」に標的変えてトライしてました…。で、最後の差し込みがなかなかできず…。結局「High Spirit 8a+/b」に里帰り…。で、これ完登!。
マジックウッド2日目_f0362263_06521216.jpg
で、もう一度「Voigas」…やっぱ差し込めず…。息子はこれで今日終了。
 まぁ、「Ill Shrill 8b+」One day出来たんだからいいんじゃないんでしょうか!。
 いい時間になってましたが、今後のために私がわがまま言って「Swizz Beats 7c+」を触りに行く。暗くなりかけていましたが何とか解決して今日は終了。
 朝は雨で心配しましたが、今日も登れて幸せな一日でした。
by 8a1000 | 2017-08-16 23:30 | REBORNへの道